ブログネタ
ジェフ千葉 に参加中!

090124_anesaki今年の姉崎練習見学初めは、いきなりのアラレ?雹?
臨海の脇を通り過ぎたあたりから雲行きがおかしいなとは思っていたけど、まさか降るとは。雨対策も何もしてなかったので、年始早々ずぶ濡れになってしまった。

にも拘らず、見学のサポは次々に集まって来る。
たぶん、ちばぎんの一般発売を買い終えただろう時間帯からはさらにどんどんと。
やっぱり、ちょっとバブル入ってるよなぁ。この人気は。この調子で、コアサポがどんどんと増えてくれればいいのだけれど。

グラウンドを見やると、見慣れない練習着の一団がランニングを開始している。
久々に見る、エジさんに中後。それにしても、本当にどこのチームやと言いたくなる練習着の色。タダでさえ、ラスタカラーに、ネイビーが加わってしっちゃかめっちゃかなのに、水色と言うか、エメラルドグリーン?なんか追加しなくて良いのに。普通に黄色にしようよ、スタジアムも総黄色化計画なら、姉崎も黄色でしょ。基本は。

続きを読む

JEFSPIRIT.com BBS(掲示板)へ