浮かれすぎ。恐らくこのままでは、痛い目に遭う。-新潟戦に向けて-

NO IMAGE

浦和戦に勝った後、急激に緩い空気が流れ出している。
今のこの勢いならば次も勝てるだろうとか、残留が決まった訳でもないのに、いきなり来季の事を話し始めたり、チケットの売れ行きが好調なだけに、新潟戦をすっ飛ばして大宮戦の事に気が向いていたり。

ちょっと待って欲しい。
そんなにジェフは余裕をかませるのか?勝ち点1の差しか、17位と無いのに?

下の■印、それぞれが次に対戦する新潟サポーターが運営するブログに繋がっている。
ぜひ、一読して欲しい。

      

それぞれが、試合の10日以上前からフクアリでジェフを潰す事だけを考えている。
いや、今年の初めから、彼らはそれだけを考えているのかもしれない。
ビッグスワンでジェフをズタボロに潰せなかった事は大いに屈辱だっただろう。

フクアリで勝つ。
ただそれだけに彼らは燃えている。

なのに、ジェフは浦和戦の余韻の中だ。
いつまでも、こんな緩んだ空気を引きずっていて良い訳が無い。
勝つために何が出来るか、浦和戦以上のサポートをするには、どうすれば良いのか?それを考えて、18日を迎えなくてはならない。

まだチケットは残っている。
まずは、一人でも多くのジェフサポがフクアリに駆けつけること。

残留が決まってから笑えば良いじゃないか。
新潟に勝てば、順位が逆転する。
今季のフクアリ開催も残り3試合。最高のサポートを!