今日が何日かわかってる?

NO IMAGE

観客動員最下位阻止へ市原プレゼント作戦(スポーツ報知)


神戸戦まであと3日ですよ。呆れを通り越して、怒り沸いてくるよ。
こう言うことをやること自体はいいんだけど、観客動員がヤバイ事なんか開幕前から解っていた事でしょ?それをああでもない、こうでもないと理由をつけて、チラシの一枚も駅で配らなけりゃ、こちらが「手伝うことはありませんか?」と聞いても「それはクラブがやることだから」と言い続けて来たんだろ?
無理だろ、いまさら。タダ券でも配って無理やりにでも来て貰わない限り。


それでも、みんなスタジアムへ行こうとは言うよ。でもそれは営業成績を伸ばす為じゃなくて選手に少しでもホームを感じて欲しいから。客が入らなくて、チームにお金が入らなきゃ、大好きな選手と別れなくちゃならないかも知れないから。あと何試合かで、今年のジェフが終わっちゃうからだよ。


営業は、マジで毎朝毎晩駅前でチラシ配って、アタマも体も全部使ってから言えよ。
人手が足りないなら、サポでもボランティアでも頭下げてみんな使えよ!「やらない」なんて、誰も言ってないんだから!
もう一度言うよ、「今日が何日かわかってる?」企画が決まった日に告知すりゃいいだろうが。やることやらないで、甘えてるんじゃねぇよ!