第19節・富山戦は、2-1の勝利
得点者:深井、オーロイ(勇人) 

今回は、久々に後援会バスでの参戦。
月曜朝に帰る事を考えれば、まあバスなら復路で爆睡すればOKだろと考えての選択。

高速1,000円の終了したSAは、心なしかどこも空いていて、渋滞と言う渋滞も無く順調に富山へ向けて進む。もうちょい天気が良ければ、日本海がもっと綺麗に見えたんだろうけど。朝の7時に千葉を出て、休憩を挟みながら約7時間の旅路。予定通りに到着。

都内の暑さに比べると幾分か涼しい。
ただ、空はどんよりと重たい雲が覆っている。
予報は曇り。なんとかもってくれればと思ったものの、この雲が後でのアクシデントの原因になる。

20110703_01
 

開門して、さて食事にありつこうとメインのコンコースへ移動しようとすると、富山サポのバス出迎えに遭遇。そういえば、なかなか勝てず苦しい戦いが続いている富山。前節の試合後は、監督がサポに向かって、トラメガで語る事態になっていたはず。
こう言う時って、順位の差は関係なく苦戦するんだよなと、一抹の不安を抱く。

20110703_02
 

富山牛串、なまず串焼きでチャージ。
さて、せっかくここまで来たんだ。応援、頑張りますか。
続きを読む

JEFSPIRIT.com BBS(掲示板)へ